ニュース

TVアニメ「まおゆう魔王勇者」放送開始記念キャンペーン!

TVアニメ「まおゆう魔王勇者」放送開始記念キャンペーン!
リツイートした方に様々なグッズをプレゼント!

◆応募方法◆
1.TVアニメ「まおゆう魔王勇者」公式アカウント(@anime_maoyu)をフォローしてください。
2.アカウントから発信される 「#まおゆうプレゼントRT」と記載されたツイートをリツイートして下さい。
※発信後1週間以内までの書き込みが有効となります。
3. リツイートしたツイートに記載された商品を抽選で2名様にプレゼント致します。

◆当選発表◆
当選者の方へ、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)からご連絡致します。
個人情報に関する情報・連絡はツイッター上で公開しません。
当選の発表は〆切後1週間以内を予定しております。

◆ご注意◆
・プレゼントの申し込みはtwitterへの登録が必要です。(無料)
・RT以下の内容を変更した申し込みは無効となります。
・お申し込みは日本国内に限らせていただきます。
・当選結果についてのお問い合わせにはお答えすることはできません。
・応募に関わる通信料・通話料はお客様のご負担となります。
・当選連絡から1週間ご返信のない方の当選は自動的に無効となります。
・賞品発送の際、受け取りいただけず返送された場合は当選を無効とさせていただきます。
・当選の権利はご本人のみとなります。
・当選の権利は1つの住所に対して1当選となります。
・twitterの利用方法などについては「ツイナビ」(http://twinavi.jp/)をご覧ください。